千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 遊覧船 | main |
夏♪
気がつけば期末も終わり…
すっかり夏です
あ、でもまだ梅雨明けしてないのか…
しかもよく考えたら昨日はすごい雨でしたね。
雷がけっこう鳴ってびっくりしたんだった。
忘れてました←

さて、また久しぶりすぎて書くことがない…
あ、昨日「ごくせん」見に行きました
夏は見たい映画がいっぱいあります。
ハリポタも公開されたし。
おかげで映画館もすごい人でした
私もそのうちゼッタイ見に行くぞ…!!

そうそう、今日は絵文字機能を使ってみました
ケータイで表示されなかったりしたら悲しいな(笑

紳助引退の真相はこちら
http://enn8cl1.ato.zetto.info/enn8cl1/
AtoZ | 2011/08/27 1:26 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://qlrmu8l.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 5:41 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6q68swz.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 3:20 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://4k0uhme.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 12:20 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4oyzjae.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 9:41 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://29m4ugs.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/21 8:51 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://qgvlkcj.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/17 1:53 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://9x0ajcl.gim.uerock.net/
夜沢課長 | 2010/12/08 7:09 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://81j4a98.less.g-killing.net/81j4a98/
俊之 | 2010/12/04 4:50 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://siqeeje.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/25 12:33 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://hm7xcxo.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/23 5:18 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://02t6nuv.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 8:36 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://bidgmy5.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 4:34 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://jbqisl5.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 10:59 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://6ru-c3i.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 7:56 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2tlzo7y.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 5:02 PM

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://zb4dnz1.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ | 2010/09/26 7:16 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://oodgpwe.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 6:08 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://nnwbtk7.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/13 2:06 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://epg1h9x.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/05 5:02 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://gifln6p.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/30 7:16 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://m2t16wd.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/22 10:59 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ixp86ud.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/14 10:58 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://72eagwt.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/07 4:03 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://v2giyua.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/27 9:25 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://oiofbe5.rkc.proteinwater.info/
ぬらりひょん | 2010/07/17 8:25 AM

http://8ogu5bm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/12 6:04 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://40mvc8a.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/04 6:09 PM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

無職フィーバー | 2010/06/14 6:07 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/6yh9kpp/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 | 2010/02/20 9:44 AM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/g2gha2b/
ちょめ太郎 | 2010/02/13 7:33 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 3:13 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/03 10:12 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:50 PM
日食見たかったなぁ
まさか曇るとは思って無かったですわw
それにしても、そろそろとか言われながら梅雨はまだ明けないねぇ、寧ろ激化してるというかw

俺は今日ターミネータ4を見に行きましたが、いやはや、迫力満載でしたね〜、ネタバレはしませんよ(ぁ

…今回はやたらカラフルかと思ったら、そんな便利機能があったのかー

そういえば、8月1日は花火大会ですってね!
蓬莱 | 2009/07/22 9:55 PM
COMMENT