千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< テスト返しとチョコ | main | 夏♪ >>
遊覧船
 前回の日記を読み返してたら
前半はテストのこととか書いてて
ちょっと真面目な感じだなーとか思ってたのに
最後はチョコの話で終わってましたね
なんか、まぁ…うん、
私らしいといえば私らしいんですが(笑

今日は久しぶりに家族でお出かけしました♪
買い物がメインだったんですけど
遊覧船に乗ってみました。
けっこう楽しいですよ★
まぁ去年の夏もクラス会で乗ったんですが←

あのときは真っ昼間だったけど、
曇りで日差しはそんなになかったので
景色はそう遠く見えなかったけど涼しかったです。
今日は夕方だったから
夕日と港の風景がとっても綺麗でした☆*

そしてモザイクでやっている「七夕イベント」に便乗して
「恋愛成就」と札がかかっている輪をくぐってから帰りました(笑

明日こそ日傘を忘れないようにせねば…(・。・;)
ではでは。
>かすみ
うーん、びみょぉ←
また今度語るかもっ!

>ほーらい
あ、そういえばそうだ。
そんなところを気にする人もいたんですね←

はいそうです★
夜景もいいけど昼間の景色もいいね。
カップルは昼間でもわんさかいますがね。
恋愛成就っていうか七夕ね(笑

それは飲んでない
というか存在すら知らんかった…
着色料じゃなくても飲む気は沸きません(−.−;)
來華 | 2009/07/20 7:01 PM
投稿時間はMondayなのに今日は...とあって引っかかりましたw

メリケンですかね?
私も土曜の晩に行きましたが、何時行ってもあそこはいいものです
(あの時間帯にランナーやカップルが多かったのは気になったがね!
遊覧船も、私も昔パルデメールに乗ったのが最後だったかな・・・
普段乗らないとなると、気分も高揚しますよねw
…といいつつ最後に乗ったのは修学旅行...(- -;

え、恋愛成就?
もうそういう季節がやってきたんですね(;'ω`


ところで、ローソンといえば以前しそ風味ペプシを見ましたが、飲みました?
あの色は実際着色料と聞いて、飲む気が沸かないのですけどw
蓬莱 | 2009/06/29 9:48 PM
成就させたい恋愛
いま あるの!?
かすみ | 2009/06/29 5:34 PM
COMMENT