千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< なんやかんやで | main | 体育祭 >>
2人3脚ではなく
気がつけば5月ですね!!
今年のクラスはいろいろ楽しくて
五月病になっている暇もなさそうです。
まぁ5月始まったばっかりだからなんともいえませんが(笑

今年、私の学年は体育祭で「10人11脚」をやります。
ここのところ、体育の時間を使ってやってたけど
今日は昼休みもやりました。
昼下がりの暑い日差しの下、
横に連なる高3が11人×グループ…
しかも私は体操服なかったから制服で…
思い返してみるとちょっと怪しいです←
でもけっこう楽しかったです♪+゜
こういう素朴なことで
(あ、11人12脚は素朴なことじゃないか笑)
クラスの団結力が深まるといいなぁって思います(^−^)

明日は土曜講座(3年目の文章教室☆)に行って
その後すぐ岡山にある祖母の家まで行きます。
文章教室も楽しみだけど
そのあとに待っているゴールデンウィークも楽しみです。
いとこにも会えるし♪

体験入部に中学生が12人も来てちょっとテンションの高い來華でした★
糖分と睡眠は日々の元気の活力材
が座右の銘な、蓬莱だ〜い

類は類を呼ぶのか、当クラスは殆どが顔なじみで笑えたり、元Cが男子の半数ですからねぇ
う〜んなぜ君はDではない?(

昼休みにもやるって・・・ナンデスカ
熱意の差が激しすぎますね〜
まぁ、確かに楽しいけどね!

ぶっちゃけ、文芸部の規模が気になって仕方ない(
蓬莱 | 2009/05/05 12:16 AM
COMMENT