千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 運動不足と勉強不足 | main | 2人3脚ではなく >>
なんやかんやで
気付けば18歳になりました←
ちっちゃいころ、小学生とか幼稚園児とかそれくらいのころは
「18歳」って聞くと大人っぽい感じがして
っていうか18歳は大人だと思ってましたが
18歳になったからといって大して何にも変わりませんね。。

あ、でも身長伸びるの止まったけど。
っていうか去年から1ミリ縮んでました。
妹との差はついに3ミリ。
まだまだ成長期みたいで、1年で3センチしか伸びなかったと悔やんでました。
こっちは3年で3センチも伸びてないのに…
でもまぁ、こんくらいの身長があれば充分です。
あんまり高望みはしない主義です(笑

そうそう、今日は誕生日プレゼントを買ってもらいに
親に買い物につれてってもらいました♪+゜
デニム2本を8000円ちょっとでGET!!
誕プレとはいえ安いのが一番ですね★(笑

とりあえず18歳の始まりはそんな感じです。
いいじゃないか、野望が増えるのはいいことだよ(笑
うちは逆に目の前のことにいっぱいいっぱいで
先のことが見えてないわけですが…

えぇ4月生まれですとも。
昔は嬉しかったけど今はそうでもない4月生まれですとも。
とにかくありがとう(^−^)

確かに中1の頃はちっちゃかった。
きっと皆さんその印象が強いんでしょう。
今じゃひょろ長いけど←
來華 | 2009/05/01 10:50 PM
高三になると野望も増える、自分がいます
最も先を見すぎて今は見えておりませんが(ry

18歳?誕生日四月でしたっk...(・ω・`?
俺よりは誕生日が早いのは知ってましたけど…いや寧ろ聞いたけど
兎にも角にも誕生日おめでとう御座います(遅

生憎こちとら1mmしか伸びてないのだけど
周りからは「身長伸びた?」と聞かれる有様
どうやら人様の記憶では私は少々おチビさんなようですねw
・・・(体重は無駄に増えたけど

蓬莱 | 2009/04/27 6:54 PM
COMMENT