千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今年も | main | 運動不足と勉強不足 >>
すっごい
 めっちゃお久しぶりです。
2008年から書いてなかったんですね・・・
本当に気が向いたので(あとヒマだったので)更新することにします!!

っていうか、今までの記事を一掃するために
1回全部消そうかどうしようか迷ってます。
スパムコメント多いし。

とりあえず「生きてます」ってことで。
記事を消そうかどうしようか決めたら
発表会の話でもしたいと思います。
3月27と28にあったんです★
これはけっこう最近♪←


・・・寝れません(一_一;)

それより何より、見てる人いるのかな…(笑
わーい、コメントいっぱいだ!

>蓬莱
ということで生きてました←
エイプリルフールってことかい!
うちを何だと思ってるんだ(笑

>かすみ
うん、ようやく更新する気になったよ。
それよりこんなブログを5日おきにみててくれてありがと(笑

>毒ウサギちゃん
更新しましたー♪
部活が始まったらそのときはまたよろしく(^−^)
來華 | 2009/04/10 11:55 AM
おぉ!!
更新しておる!部活に行きたくて仕方がない杏奈だったりです。。。
毒ウサギ | 2009/04/09 8:39 PM
五日おきくらいに見てたのに四ヶ月も更新しないなんて…笑
かす | 2009/04/07 12:17 AM
ちら〜ほら〜とは見ておりましたが
生存してて何よりでw

えぇ、もうこれが4/1だったらどうしようかと思ってましたがw
蓬莱 | 2009/04/04 10:14 PM
ぱんだちゃん!!
わぁ、見てたんだ!
嬉しいです♪
ってか見てる人がいてよかった…笑
來華 | 2009/04/04 5:18 PM
こちらではお久しぶりですね!!
何気にちょこちょこ見てました(^^)
ぱんだ | 2009/04/04 8:21 AM
COMMENT