千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリスマス | main | すっごい >>
今年も
たぶん今年最後の更新になると思いますので。

今年もお世話になりました!

とかいいつつ
年賀状まだ書き終わってない・・・←
もしまだここを見ている人で
私から年賀状が届きそうな人でも
元日にはゼッタイ届かないと思います。あしからず。

せっかくなので
ちょっと今年を振り返ってみましたが
なんか、何事もなく流れていった気がします♪
良くも悪くも。
でも、深く悩んだり、なんてことがあんまりなかったのは
いいことですね(^−^)
このあいだ思い至ったんですが
今のところ、友達がいて家族がいて
バレエと本があるので
彼氏は必要ありません!←

あ、でも来年に向けての目標とかないや
マイペースに考えるとします。

年末に何を書いてるんだろう笑

ともかく皆様、よいお年を★
>椛
うそ、元日についたんだ!
29日か30日くらいに出したのに笑
何はともあれ今年もよろしく。

>夜音
あなたは彼氏じゃなくてうちのダーリンv
ハートの絵文字があったらつけたいところだ笑
來華 | 2009/01/04 12:24 AM

か、彼氏なんですけど!
僕來華の彼氏なんですけど!?笑

夜音 | 2009/01/02 9:52 PM
元日に届きましたw
今年も末永く宜しく\('∀` )

今年は思い悩む一年になる自信があるよw
椛 | 2009/01/01 11:57 AM
COMMENT