千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1ヶ月ぶり? | main | 今年も >>
クリスマス

まずはみなさま
Merry Christmas★
綴りがあってるか心配ですが
どうせ間違ってても見てる人少ないだろうし大丈夫でしょう(何それ

今日は部活のメンバーで闇鍋でした。
ワカメが病的に多くて
あと、たまにすごい具も入ってたけど
(みかんとか)
あとは普通においしかったです♪
ケーキまでいただいてしまって
考えてみたらそれなりにクリスマスを満喫してたかもしれません

でも今思ったことなんですが
今日を境にして
街中を歩いてみても
クリスマスソングは来年まで聞けないんですね・・・
それはちょっと寂しいかも・・・
ってか、
もうお正月なんですね。
あわただしいですね。
まぁどっちにしろヒマなんですが

ともかく今日はこの辺で!!

>狸
たーぬーきーだー!!
久々のコメントありがと♪

現実にできなさそうなことをやっちゃうのが文芸部です(違
年賀状もお互いがんばろ★
・・・今日言うセリフじゃないよねコレ笑

>椛
面白いだろー(何
あ、念のため言っとくけども
闇鍋の案を出したのは私じゃないです。
まあ嬉々として乗っかったけど←
忘年会も面白そうやねぇ。
來華 | 2008/12/29 11:52 PM
闇鍋って・・・貴部は毎度面白いことをしますねw
こっちの部も見習って欲しいけど
クリスマスで無く忘年会があったりw
椛 | 2008/12/28 3:02 PM
現実に闇鍋ってできるんや。ォィ

・・・今年年賀状どうしたらいいと思う?←
狸 | 2008/12/26 10:29 PM
COMMENT