千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


唐突に
バトンやります(何

namiから回ってきました♪
でもこれ前もやった笑

※地雷バトンです
▼見たらスグやるバトン↓
HN:來華。最近忘れかけてきた←
病気:健康そのもの
装備:なし
性格:マイペース
口癖:みたいな。
兄弟:妹。ただいま喧嘩中(笑
*好きなもの*
[色]青と黒
[番号]4
[動物]犬…??
[飲み物]リプトン
[本]伊坂さんの本
[花]桜
[ケータイは何?]au
[コンピューターから離れられる?]割と。
[殴り合いのけんかしたことある?]ない
[お水/ホストに間違えられたことある?]ない
[人を利用したことある?]たぶんない
[使われたことは?]ありそー…←
[髪染めてる?]染めてない
[髪巻いてる?]巻けない(いつも巻いたら戻ります)
[ピアスあけてる?]あけてない
[お酒飲む?]飲めないことになってますね
[ジェットコースターすき?]大好き★
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]まあいいや
[もっとピアスあけたい?]あけてないって
[丸文字?どんな筆記?]きたない
[運転の仕方知ってる?]なんとなく
[今着てる服]Tシャツとジーパン
[今の匂い]晩ご飯のにおい??
[今の髪型]後ろで一つくくり
[今したいこと]読書か睡眠
[聴いてるCD]きいてない
[1番最近読んだ本]namiに貸してもらった『憑神』。浅田次郎さんの本です。
[1番最近見た映画]「死神の精度」以来映画観てない!!観たい!!
[1番最後に食べたもの]夕飯。まぐろ丼でした
[1番最後に電話で喋った人]妹
[奇跡を信じる?]あるといいですねー

はい,早い話が
記事を書くのが面倒だったという笑
まだまだ回ってきたのを止めてるので
追記でもちょっとやります。
続きを読む >>