千影 來華の日々の記録いろいろ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


「日常」っていうのは「何も起こらないこと」なのかな、なんて
こんにちはーv
情報の授業でタイピングを楽しんだ來華です。
クラスの中では割と早い方だったのにちょっとビックリしました。
でも向こうの方の席で、タイピングの早い子がヲタ扱いされていたので
あっちの席じゃなくてよかったなあと思いました(笑

そうそう、去年から育てていたメロ「蒼羅(そうら)」が、巣立っていきました。
(ほかに表現が見つからなかったので“巣立つ”で^^;)
最後のお別れの時に蒼羅が手紙を持ってきました。
関係ないけどそこの背景にあった紫色のかさのキノコが可愛かったです(笑

來華へ
こんなときにしか いえないけど そうそう だいすきだったよ。
ありがとう! ともだちたくさん たいせつだね。

こしを さがしたら ぽてとを みつけたり おおづめを たべたら
ねた だったよね。

おーっきい ぎゃく くらい さみしいけど・・・
ありがとうね・・ばいばいっ!

・・・・・??
何が言いたかったんだろう。

新しい子(黒いの)の名前は「舞夜(まいや)」といいます。
なんとなく「踊」か「舞」の漢字を入れたくなったので入れてみました♪♪

というわけで(どういうわけだ)、今日のブログはこの辺で。